安心して閲覧
常時SSL対応
一目で分かりやすい
アクセス解析
サテライトサイトも簡単管理
複数サイト一括管理
どの端末で快適に閲覧
レスポンシブウェブデザイン
情報を広く拡散
SNS連携
自由にカスタマイズ可能
問い合わせフォーム
販売店様のより良い事業になる為に
システムレベルアップ・サポートを行っております。
アポ獲得チラシ
業種別提案チラシ
採用訴求チラシ
まずは資料請求していただき
事業内容を確認してください。
契約希望の企業様にはオンラインにて
お打ち合わせさせていただきます。
システムや事業についての不明点があれば
ご質問ください。
契約内容を確認いただき相違なければ
契約書を郵送させていただきます。
契約書に捺印いただき返送ください。
書類確認後研修に進んで参ります。
A.まずはこちらよりお問合せください。
初回はオンライン面談(ZOOM)にて専任の担当者よりSmartpageのご説明はもちろん、販売店事業について詳しくご案内させていただきます。
とりあえず話を聞いてみたい!という方も歓迎ですのでお気軽にお問合せください。
A.頂戴しておりません。
しかし1件受注ごとに初期費用・運用費用を頂戴しております。
A.各販売店様で自由に設定していただけます。
A.はい。現在ご活躍されている販売店様の中にも初めてWeb事業にチャレンジされた企業様が多数いらっしゃいます。
専任のサポートチームがご支援いたしますので、初めてのWeb事業でも安心してチャレンジいただけます。
A.現在は法人の募集に限っております。
A.基本的にお断りしています。
販売店様ご自身の事業として運営いただくことを想定しておりますので、営業・制作・運用のすべてを販売店様にご担当いただきます。
A.基本的にお断りしています。
但し、バナーの作成や文章の作成等、弊社のシステムを使わずに出来る制作の一部を委託することは可能です。
A.はい、可能です。ご希望に応じて専任の担当者が商談サポートさせていただきます。
A.システム名の変更しての販売はお断りしています。
但し、サービス内容・価格は販売店様にて決定いただけます。
A.はい、基本的には可能です。しかし、仕様上一部再現できないケースもございます。
A.詳しくは初回面談時にご案内しております。